基本情報、研究成果などは、Webサイト「チュウヒのふるさとかほくがた」を御覧ください。
Copyright (C)2009-10 Kahokugata Lake Institute.
 

2014年01月20日

新しいパンフレットができました!

河北潟湖沼研究所の新しいパンフレットができました。その数は4種類。地域の方、農家、団体や企業の方、研究者、とそれぞれに向けて河北潟湖沼研究所の活動を紹介し、参加などを呼び掛けています。
これからいろいろなところで配布していきますので、みなさまぜひご覧ください!

パンフレットはこちらからPDFファイルでもご覧いただけます。

<今回できた4つのパンフレット>

●河北潟の活動に参加しよう
・・・たくさんの方に河北潟の活動への参加を呼びかけるパンフレットです。活動内容や、活動への参加の仕方を紹介しています。

●喜びの農業
・・・農家の方へ向けたパンフレットです。「生きもの元気米」をつくってくださる農家の方を募集しています。

●入会のご案内 地域の中で研究をしたい方へ、研究を生かしたい方へ
・・・河北潟湖沼研究所は「研究の場」を提供します。大学の研究者はもちろん、企業、農家、地域住民、学生、どのような方でも「研究をしたい」という方の参加を待っています!

●事業活動のご案内
・・・河北潟湖沼研究所の事業活動について紹介しています。調査研究や情報収集、環境教育のお手伝いなど地域に根ざした事業活動を展開します。

pamph2014.jpg

*4つのパンフレットの作成にあたってはPanasonic NPOサポートファンド助成事業を活用させていただきました。
posted by ちゅうひくん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85669595

この記事へのトラックバック