基本情報、研究成果などは、Webサイト「チュウヒのふるさとかほくがた」を御覧ください。
Copyright (C)2009-10 Kahokugata Lake Institute.
 

2011年01月31日

第3回河北潟湖面利用協議会開催のお知らせ

拝啓 皆様には益々こ清栄のこととお喜び申し上げます。
 2月7日に発足いたしました河北潟湖面利用協議会は、年2回の話し合いを継続しながら、ルールの見直しや、より多くの関係者の参加を目指していくこととしています。つきましては、第3回目の会合を、2月6日(日)に開催いたします。
 現在、湖面利用ルールの看板の設置もいよいよ実施段階となっています。今後、河北潟湖面利用協議会と河北潟の湖面利用ルールが、多くの方々の目に触れることとなり、様々な議論が起こることも予想されます。
 こうしたことを踏まえ、第3回河北潟湖面利用協議会におきましては、湖面利用協議会とルール運用1年を経ての見直し点や改善点を、ざっくばらんに話し合いたいと思います。
 ご多忙のところ恐縮に存じますが、ご出席のほどよろしくお願いいたします。
敬具




 第3回河北潟湖面利用協議会
 日 時 2011年(平成23年)2月6日(日) 午後1:30〜3:30
 会 場 こなん水辺公園管理学習棟(金沢市東蚊爪町)
 内 容 @河北潟湖面利用ルール運用1年を経過しての見直しなど(意見交換)
     Aルール普及に関する課題
     Bその他


お願い:当日出席できない団体は、あらかじめご意見を事務局までご連絡いただければ、集いの中で紹介させていただきます。参加団体以外に河北潟の湖面を利用している団体や個人をご存じの方は、事務局までお知らせいただくか、参加お誘いいただければ幸いです。


posted by ちゅうひくん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 重要なお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43116579

この記事へのトラックバック